コシナガキャスティング

 コシナガマグロ狙いで出船しました!さあ!1流し目!きたーーーー!
初コシナガ狙いでいきなりヒット!よく引きます!
まずは7キロ!おめでとうございます!
次はたく!おっしゃ!食ったー!と上がってきたのは???
本日最大血抜き後計測11.76キロ!斜めなんであまり大きくみえませんが・・・笑
ここからは連チャン!!!忙しいったらありゃしない!嬉しいことですが!笑
乗船3回目のMさん!今回乗船前に、トップ始めると言いアドバイスして急遽タックル揃えて来られて・・・はい!ヒット!
タックル初おろしで初コシナガ!ちゃんと入魂できてよかったですね!トップ中毒確定です!笑   忙しかったので帰って写真!いいサイズ!
そしてこいつは何本釣る気?6本目?笑
ジグでもヒット!午前中ほぼ寝てたNさんもキャッチ!前日は飲みすぎ注意ですよ!笑

 Hさんコシナガ残念でした!トップのタックル欲しくなったでしょ?笑
 途中アオリイカが寄ってきたのですかさずエギ投入ではい!ヒット!
速攻で開いてはい!船上スルメ!つまみが増えました!笑
途中コシナガ湧かなくなったのでジギングしましたがヒラマサ15本ぐらい?釣れました!
〆るのに忙しく写真とれませんでした!日によってムラがありますがいい日に当たれば良く釣れます!一日お疲れさまでした!!!












コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

明けましておめでとうございます。