落とし込み

落とし込みに行って来ました!前日に様子を見に1時間ほど行き爆釣だったので期待して出船!が!しかし、ベイトはどこへ??ベイトの付きが良くありません(TT)前日は落とすたびに付いたのに?釣りあるあるですね、、、笑
でもベイトが付けばすぐに当たります!朝一はコビラ!そしてやたら食ってくるヨコスジフエダイ!泣ける(TT)
ベイトを探し回って走りまくって、、、はい!ヒラメ!!!
 6キロぐらいのヒラマサも!!!
 そして!!あまり大きくありませんがアラも登場!!!
青物はこれだけでした!アコウもいいサイズでした!

次は入れ食いでありますように!

あと!帰りにヒラマサキャスティングに行き初めて投げた方が5キロと3キロをキャッチされました!写真いいと言われたので写真はありません(TT)
皆様お疲れさまでした!!!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。