台風明けは、、、?

台風25号なんと時化ましたね(TT)希海も隣の港に避難しました。





次の朝にはびっくりするほど無風ベタ凪でした!湾内だけ!笑
時化明けに期待して出船!入れ食いです!!ヤズとメジが(TT)君たちじゃないんだよね(TT)釣っても釣ってもヤズとメジ!50本は釣りましたね!30本以上リリースしました!

ヤズたちに見切りをつけて移動!正解でした!!到着してすぐに!

初オフショアでナイスサイズのヒラマサゲット!おめでとうございます!
それからポツポツ追加しヒラマサも増えたのでトップに移動!
6本ぐらい釣れました!写真撮ってませんでした(TT)時化明けでうねり3メーターはさすがに疲れましたね!皆さんお疲れさまでした!

帰って写真を1枚!笑

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。