乗り合い

今日は乗り合いで出船しました!前日あまり様子が良くなかったので違うポイントを回りました!前日よりヒラマサをキャッチ出来ました!
一番ライトタックルにデカそうなのが!上がってきたのは???ナイスなヒラマサでした!

計測したら7.5キロでした!他にも!
Sさん連発でした!

Fさんヒラマサばかり選ぶかのように釣ります!ヒラマサオンリーでクーラーいっぱい!

シイラも!!
ヒラマサ全員安打でした!アコウも何匹か!
エソ・・・笑
キモイ魚も!ベラの親玉!?笑
バタバタと釣れ続け気付けば入れ物いっぱい!早上がりでした!お疲れさまでした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。