乗り合い釣行

今日は乗り合いで出船しました。まずは朝日となべちゃん!笑
 近場を回るも異常無しなので汐巻へ。はい!大きそうなのが来ました!
 10キロオーバーのコシナガマグロでした!最近釣れてなかったのでびっくりでした!
 今日の竿頭はまたまたFさん!最大7キロでした!
 初乗船のNさん!ブリに近いメジでした!
 トリプルヒットやフォースヒットで大忙しでした!下の写真はヒラマサオンリーです!
その他スマガツオやハガツオ等色々釣れました!メジはいっぱいでほぼリリースしました!入れ物無くなり早上がりでした!皆さんお疲れさまでした!!!

コメント

  1. 船長は優しくて かなりの確率で釣らせてくれる! なにより男気があってカッコいい!また釣れてってくれー\(^^)/
    by日の出のなべちゃん

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。