ジグ、キャスティング!

ジグ、キャスティングで出船しました!朝一キャスティングしてみましたが、ちゃぽっと一回出ただけでした。
それからジグに行きました!今回初オフショア初ジギングの25歳が凄かったです!ヒラマサ10連続越えで釣っていました!オフショアの虜になるでしょう!笑
皆さんコンスタントに釣られてました!沢山のリリースもありがとうございました!
ポツポツ釣れ続いていい日になりました!こんな日が続きますように!!!









海の中は春らしく子イカがベイトになっていました!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。