青物、根魚ジギングチャーター!10.5キロ!

青物と根魚狙いで出船しました。朝一小潮の最終日ということもあり潮が流れません、、、。ですがポロポロと少しは当たりました!小ビラとメジ!






10時頃まで青物釣ってそれから沖へ走り根魚狙うと良いキジハタ釣れました!50後半でした!甘鯛も来ました!






そして潮が流れ出すかなーと青物釣りに戻るとポツポツ釣れてたのがいつの間にか入れ食いになりました!この入れ食い中に一人ドラグ出されまくってファイトしてました!上がると10.5キロの良いヒラマサでした!中には居るんですね!笑
そしてその後ヒラメまで!笑
一人で良い魚釣っていました!





皆さん1日しゃくって頂きありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。