鯛ラバ、ジギング!11.8キロ!

朝一に鯛と根魚を狙って沖へ走りました!ですが潮がかなり緩く中々当たりません、、、
しばらくして上がってきたのは甘鯛でした!48センチ!


後が続かず浅場に移動しましたが、まだ潮が来ない(TT)
ならば、青物に行こう!移動して正解でした!メジや小ビラがポロポロ当たってきました!

ちょっとしてライトタックルでジギングしてた方がドラグめちゃくちゃ出てました!笑
ライトタックルなんで鯛か?メジか?と言って笑いながら上げてたら魚見えた瞬間焦る!笑
良いヒラマサでした!11.8キロでした!


帰りに少し鯛ラバして帰りました!イワシ団子でした!




ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。