キャスティング、ジギング!11.5キロ

キャスティングとジギングで出船しました。朝一キャスティングをしました!潮と風が逆で厳しい状況でしたが幸先よくヒラマサ!



 浅場を色々回りましたが出てくるのはブリやメジばかり、、、お土産確保に少しジギングすると全員安打!



 皆さん2~3本キープ出来たので大きいサイズ狙おうと再びキャスティングに!一流し目で潮がわちゃわちゃしたところでバッシャーンと出てきました!11.5キロでした!

その後はまたメジ、ブリばかりでした!根気強く投げてもらいありがとうございました!



コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。