八里3日目!12.4キロ!

またまた八里でまずはキャスティング!早速3バイト!今日はキャスティングで出るか?と思いましたがダメでした!
そしてジグは爆釣でした!全体的にサイズも良かったです!




アベレージ8~9キロ!7本ぐらい?小さいのはいっぱいでした!終わりがけにまためっちゃドラグ出てましたがナイスなやり取りで12.4キロでした!


その前に9キロをキープしてるんでリリースしてください!とのことでしたのでリリースしました!
リリースありがとうございました!20キロになって帰ってきてくれます!お疲れさまでした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。