近海2日チャーター!

近海のチャーターでした!1日目は朝一キャスティングしましたが、ブリ(>_<)
ジギングもしましたが中々食いません!ピーカンベタ凪!湖みたいでした!ですが潮が動き出して活性上がったのか船を囲まれるボイル発生!ですが中々掛かりませんでした(T_T)

途中ティップランして一杯釣れました!底物狙ってもいまいちでした!帰りにまたキャスティングしましたがバイトのみでした!

2日目!朝一キャスティングに行くと前日と変わり何度か船の近くでボイル!今日はいいかもと皆さん投げますが出ません(T_T)
ですが諦めずに投げていると良い事もあります!9.5キロでした!他にもフックオフやミスバイト等何度か大きそうなサイズ出ましたが掛かりませんでした!
厳しい二日でしたがありがとうございました!お疲れさまでした!




コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。