GW平成最後まで!

GW初出撃は小潮で全く流れず大苦戦でした、、。ヒラマサは船中5本でした!
底物も口を使わず数が揚がりませんでした。




そして、次の日!前日絶不調だったので不安になりながら出船しました。ところが、前日とは違い当たります!笑
海はホントにわかりません(T_T)
初挑戦の二人も無事にキャッチ!青物の引きに驚いていました!ハマるの確定ですね!笑



その後ポイント移動して流していると良いヒラマサ釣れました!




平成最後はヒラマサでした!令和もヒラマサ狙って走りますよ!ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。