GW令和初釣行!11キロ!

令和初は八里でした!まずはキャスティング!

一投目から出ましたが掛かりません、、。でもすぐにヒット!一匹目の写真撮ってませんでした(>_<)ファイトだけ!
7キロのヒラマサでした!そしてすぐに今回タックル買い揃えて初キャスティングで11キロ!お見事でした!初めてならのされて終わりが多いですがよく揚げられました!三重県からわざわざ来た甲斐がありましたね!おめでとうございます!

その後潮が止まり動き出す間に移動してジギングしました!
メジや小ビラがポツポツ釣れました!嬉しいゲストにヒラメとマハタも来ました!





途中に水面から20メーター付近で掛かり物凄いスピードでドラグを出してブチ切っていく魚がいました!凄まじい引きでした!お疲れさまでした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。