オフショア初めて!

少人数で出船しました。オフショア初の19歳が二人来てくださいました!まずは連れてきた上司の方がヒョイと投げてサクッと1本釣ります!みていた二人もヒョイと投げて直ぐ掛かりました!巻けんー!!と苦しそうにしてましたが無事にキャッチ!それからはコツがわかったのか投げて誘う度にバイト!ヒット!リリース!一人3本キープして後はオールリリースでした!資源保護ありがとうございます!
キャスティングにハマっていました!またまたキャスティング中毒者2名確定です!!!笑

それから深場に移動し鯛ラバとSLJをしました!潮が緩く当たらない時間がありましたがマハタがダブルできました!
他にも大きそうな当たりがありましたがフックオフやラインブレイク!残念でした!次こそは仕留めましょう!ありがとうございました!








コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。