キャスティング!ジギング!鯛ラバ!スロジギ!SLJ!

最近の釣果まとめて載せます!少し青物落ち目でしたが釣れるようになってきました!でも、、、キャスティングでしか反応しません。
一番反応がいい日は一人で70バイトぐらいありました!ブリとメジがほとんどですが、たまーにヒラも混じります!
ですが青物も何本も要りませんよね!て事で鯛ラバやスローやSLJで鯛や根魚釣っていました!
中には大アマも釣れました!上がった時は船中大歓声!皆さんも高級魚目指して釣りに行きましょう!
























昨日釣り画報さんの取材でした!発売したらまたお知らせします!見てみて下さい!!!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。