久々の絶好調!!!

最近SLJで出船が多かったですがイサキも食いが悪くなり潮も二枚潮がすごく、事前に激渋ですが大丈夫でしょうかと確認しての出船でした!
ダメもとで色々してみると?釣れる釣れる!なんじゃこりゃ?海はわかりません!ちょっと前に様子を見に来た時には全くだったのにすぐにヒット!それからは連チャン!11時前にはクーラー満タンでした!












ヨコワも沢山いました!何度か掛かりましたが外してすぐにリリース!デカくなって帰って来てなー!!!笑

そして何とも暑い1日でした!こんな日はこれ!たまりません!笑
釣れない時間にクールダウン!また頑張れる!楽しい1日でした!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。