またまたSLJ!!

6月の終わりに走行中に流木に当たりプロペラが曲がりました!ブルブル震えていましたが修正に出したらピカピカになって帰ってきて振動も治りました!ついでに船底掃除もしてピカピカにしてきました!
そして長い雨も明け気持ちよく出船してきました!結果は!!!
この日もイサキ良型が揚がりました!ですが群れによっては産卵を終えている個体もいました。
初めてSLJでイサキを釣ったお客様は引きの強さに驚いていました!ハガツオも来ました!
暑い1日お疲れ様でした!












梅雨も明け気温が上がり日中はかなり暑くなります。これからは水分は多めに持参して下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。