海は何が起きるかわかりません!笑 17.3キロ!

乗り合いで出船しました!朝一誘い出しでヨコワが2本掛かりすぐにリリース!元気に帰ってくれました!ちゃんとリリースすると良い事もあるものです!その後すぐに小ビララッシュ突入でした!3名同時に掛かり表の2名の魚をすくいトモに戻るとまだ30メートル??10分ぐらいファイトしたでしょうか?デカいヨコワでしょうと言いながら待っていると魚影がデカッ!用意していたタモじゃ入りません!焦って大きいタモに変えてすくいました!


125センチ17.3キロでした!居るんですね!笑
おめでとうございます!それから潮が止まり小ビララッシュも終了しおとなしい海になりました。
それでもちょっと湧いたタイミングでカツオ君も顔を見せてくれました!
昼から鳥が突っ込み少し騒がしくなりました!湧きに見事にルアーを打ち込んでも全く反応しませんでした!難しいですね。
それから浅場に移動して誘い出しでシイラに遊んでもらい終了でした!朝の潮しか釣れない厳しい1日でしたがミラクルな1日でもありました!諦めなければいい事あるかな?笑
お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。