コシナガマグロ!ヒラマサ!シイラ!

トップ、ジグで出船しました!カツオ釣りたかったですがカツオはお出かけ中でした!
ですが!今年2本目のコシナガが来ました!ジグに食ってきました!まだシーズン初めなのでサイズは5キロぐらいと小さめですがコシナガ少しずつ近づいています!盆明けは熱くなりそうですね!!!
ジグではヒラマサやブリ、ヤズがきました!食いが浅く何度もミスバイトやフックオフありました!
トップは何度かいいサイズのバイトありましたが、中々掛かりませんでした!
小ビラはたくさんでした!コシナガおめでとうございました!





台風の影響か昼過ぎから半端ない猛暑でした!暑い中お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。