乗り合いで出船しました!

まずは、朝一仲良くダブル!

それからは、、、中々当たりませんでしたが良さそうなのが掛かりました!
タモ構えているとゴミかも、、、といいながら上がってきたのはナイスなヒラメでした!ゴミじゃなくて良かったですね!笑
それからポロポロ釣れ少しずつ揚がりました!

中にデカいのがいます!食った瞬間潜りラインブレイクでした!全く巻けませんでした!
リーダーガサガサにされてました!

悔しーーーー!またリベンジ!笑
最後リベンジには成りませんでしたがヒラマサ追加して終了でした!




お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。