大爆釣!!!14.3キロ!

前日濁りが酷く全然釣れませんでした。正直厳しい1日になるだろうと覚悟して出港しました!ですが、この日は違いました!朝一船の横でボイル!すかさず投げて7キロぐらいのコシナガが始まりでした!トップは反応悪かったですがジグは朝から釣れ続けました!
ジグをしてるとまたボイル!また投げて今度は9.2キロ!


それからヒラにメジにスマ!まさに入れ食い!落とすたびに釣れました!



途中締めるのに忙しく浅いところに船が流れていました!水深29メートルで食いました!食った瞬間めちゃくちゃ走りヒヤヒヤしましたが何とか上がったのは14.3キロのヒラマサでした!


彼はオフショアデビューして3回目のジギングでした!強運!
クーラー2つとイケスも満タンで入れ物無くなり昼で早上がりでした!ヒラとメジでリリース込みなら多分80本は越えてました!多すぎて数もわかりません!笑
相当リリースしました!いつもこれぐらい釣れると良いですが、、、。お疲れ様でした!
それから何日かしてまた行ってみると血抜き後14.1キロのコシナガ釣れました!ヒラもナイスなサイズもいますが全体的にメジやヤズが多かったです!

またいい日が来るのを期待しましょう!!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。