午前中勝負!

昼過ぎから風が出る予報でしたので午前中勝負で出船しました!朝一からシイラがピョンピョン♪デカいのいっぱいボイルしていました!ルアーにはヤズ、メジばかり、、。
メジが食えないサイズのルアーを投げると釣れました!カスタムロッド完成して初おろしで10.8キロ!入魂出来ました!おめでとう!

近くで何度もボイルが続きます!バイトも多数!ですが中々掛かりません!笑
フックを変えると~??はい!釣れました!
8キロぐらい!なぜかボイルしているサイズより小さいのが掛かってきます!大雨の中諦めずに投げるとまた食った!今度はサイズアップ!

また10キロ超えました!このサイズ楽しいですよね♪
この日はジグへの反応はいまいちでした!良い反応出てても近くでドッカンドッカンボイルしてたら投げるしかないですね!ジグは落とせません!笑
見ているだけでも楽しい時間でした!大雨の中お疲れ様でした!
秋マサ今年は早いですね!まだまだボイルしてますよ~!笑

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。