またまた!笑

先週に続きサイズアップ目指してまた乗船して頂きましたが、、。
ボイル全く起きません、、。朝一1回単発ボイルが船の横でありましたがタイミング合わずスルーでした、、。カジキもルアーを追って船まで来ましたが向きを変えてさようならでした!ジグでは小ビラやメジは入れ食いでした!小さいので写真は撮りませんでしたが短時間で20本ぐらい!
デカいの釣れんなー釣れんなーと移動していたらいきなり船の前でスーパーボイル発生しました!焦って投げる!笑
たった30秒ぐらいですが船の周りでドッカンドッカン出まくりでした!もっとデカいのボイルしてましたが釣れたのはジャスト10キロでした!この男!2釣行連続10キロオーバー!もってるね~!笑
そろそろ20キロ掛けて欲しいですね~!笑
帰りに近場の劇シャローで誘い出ししましたが3バイト0キャッチ!4~5キロぐらい?
最後は魚に遊ばれてました!笑
お疲れさまでした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。