ジグ、トップで出船しました!

この日は最後にドラマがありました!

朝一まだ薄暗いうちからスタート!気合を入れて投げます!が、、、。何も出てきません。
ジグも中々当たりません!辛抱して投げる!シャクる!そのうち潮が動き出しジグでメジや小ビラが当たりだしました!
途中鳥も船にきて一休み!癒されました!笑


夕方ジグをしていると反応切れて流しなおそうとしているとジギング2回目の方がライトタックルでめっちゃ曲がってドラグ出されてました!じわじわあげるとナイスな9キロのヒラマサでした!おめでとうございます!


その後流し直してラスト1流しでやめましょうとアナウンスして流しました!みんなジグに持ち替えてジグしていましたが2人トップを投げていた方に強烈なバイトがありました!
1匹は130㎝のトッキン!このサイズ久々みました!デカい!


もう1人は突っ込み方から20キロ近くあるかもと言うような引きでした!
ドラグ締めこんで上がったのは12.5キロのナイスなヒラマサでした!胸びれと口に掛かってたので重かったんですね!



上げて直ぐ写真と計測して素早くリリースしました!



諦めずに投げた甲斐がありましたね!おめでとうございます!

お疲れさまでした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。