デカいのいますね!泣

朝一うねりが半端なく、少しジギングするとハガツオ、ヤズが揚がりもう一度流そうと移動していたら船の横でシイラが1匹ピョンピョンと飛んでいていきなりドカーンと喰われてました!投げろ投げろ!でみんな投げましたがタイミング合わず、、。
その後もあちらこちらでスーパーボイル!コシナガもデカいのいっぱい飛んでました!
その後静かな海になりジグをしてると小ビラが遊んでくれました!
潮が変わり誘い出し!一人しか投げてなかったので自分も投げてみると1投目で9キロが食って来ました!
それからみんな投げ始めチェイス、バイトありますが中々掛かりませんでした!
移動してさらに投げているとバシャーン!ギャーー!スポッ!上げるとスプリットリンググニャグニャにされて逃げていきました。10キロ楽勝で越えてました!


その後誘い続けましたが出てきませんでした!


次こそリベンジしましょう!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。