ジグ、トップ乗り合いで出船しました!

この日も朝一暗いうちからトップ!この日は朝からシイラやムロアジが追われてボイルがおきて激アツでしたが餌しか追ってなく何度かボイルにルアー入りましたが全く無反応でした!
インチクやSLJでは良いサイズのアコウ釣れました!



移動して誘い出ししていると2人同時ヒット!良いサイズのハガツオでした!うまそー!笑

その後何度か流しましたが出てこないのでジグをするとメジ!ヤズ!メジ!
ヒラどこ行った?って感じでした!
頑張ってシャクると1本だけナイスなヒラがジグに来ました!あとは又メジ、ヤズ軍団の猛攻にあいました!リリースも沢山!
途中なんか浮いてる?良く見ると海ガメでした!今年2匹目でした!笑
癒されます!

それからまた移動して根魚拾って終了でした!


 このサメには船中大笑い!!笑

トップ渋かったです!先週が良かっただけに残念でした!
渋い中お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。