ジグ、トップで出船しました!

朝一ジギングからスタートしました!もう入れ食い!落とすたびに釣れました!すぐにクーラー満タンになりました!

メジですが、、、。笑

中には明らかに違う引きでブチ切っていく魚もいました!多分良いサイズのヒラマサでした!

10時過ぎには皆さんお土産はいっぱいでしたので根魚釣りたいとの事でしたので移動して流しているとなぜか二人だけバンバン当たりました!50センチクラス連発でした!








その後落とし込みしたいとの事だったので移動して落とし込みしてみましたが潮が悪く餌の付きも悪くダメダメでした!餌が付けばすぐに当たりました!

帰りにちょこっと鯛ラバして終了でした!残念ながらヒラには会えませんでしたがまたリベンジに来てください!お疲れさまでした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。