ファミリーフィッシング♪

4歳の女の子と6歳の男の子が遊びに来てくれました!普段からお父さんの影響でバスやハゼを釣っているらしく中々の竿さばき!笑



朝から良い型のキジハタキャッチ!あめでとう!


それからもポツポツ追加して根魚一番釣っていました!

昼を回りちょこっと移動して今度は女の子!自分で落として巻いて掛けました!ナイスな鯛!しかも2枚!4歳ですよ??最年少オフショア釣りガール誕生です!



おめでとう!ところで、、、親父は???

親父、、、ドンマイ!笑

お疲れ様でした!笑

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。