シイラボイル!

この日はシイラが大量に入ってました!

まずは朝一トップ!近くでボイル!近づいて誘い出ししてると船の横でバイト!まずは10キロ!

流し変えて次は11キロ!

バイト、ボイル多数でしたが午前中は2本だけでした!

しばらくして潮が止まりちょっと鯛ラバやSLJで暇つぶし!そして潮が動く!またシイラボイル!しかも午前中より激しいボイル!笑
はい!またこの男!15キロ!3釣行連続10キロオーバー!

また!つぎは13キロ!

またまた!つぎは11キロ!何本釣るんやろ?

この次は20キロ近くありましたがフックアウト!1週間で10キロオーバー6本って絶対バチが当たるぞとみんなに言われてました!笑

ホントにバチが当たり、事故ったのはここだけの話、、、。笑
お疲れ様でした!運転はお気を付けて!笑

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。