誘い出し!

前回最高でしたので意気揚々と出船!朝一からまたシイラ飛んでます♪
ですが、ボイルは少なかったです!
一流し目!はい!13キロ!818入魂おめでとう!笑

小ビラじゃ曲がらんかった竿がやっと曲がりました!
次の流しもバイト、チェイスありますが中々掛かりません!
何度か流してボトムにいい反応が!良い反応がありますと伝えるとみんなジグる!誰も投げないので自分がちょっと投げる!笑
はい!15キロ!久しぶりに10キロオーバー釣らせてもらいました!自分が持つと全然大きく見えませんね、、。泣

ジグに浮気しちゃダメですよ~!笑
それからはトップオンリー!出ると信じて投げ続けると~?
はい!11キロ!83/35入魂おめでとうございました!

カーペンターロッドとリールとルアー新調した甲斐がありましたね!
出ると信じて投げまくる!いつか振り向いてくれます!笑
お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。