ほぼキャストオンリー!

前日の情報では中々厳しいとのことでしたが到着してすぐにシイラがピョンピョン♪
これきたな!!と思って流してました!案の定スーパーボイル発生!シイラが本気で逃げてる!あちらこちらでドッカンドッカン出まくりでしたが追いかけると間に合わないので誘い出ししているとー?はい!釣れました!10.4キロでした!



この方!実はオフショア4回目!過去3回はジグで釣ってましたがトップは初キャッチでした!しかも過去のジグでは全てヤズ、メジ、ブリ!ヒラマサキャッチは今回が初キャッチ!初ヒラが10キロオーバー!あり得ません!なんと強運の持ち主!おめでとうございました!キャスティングタックル買って良かったですね♪

その後もボイルは続きます!はい!また掛かった!こちらもトップでヒラマサ初キャッチ!12.7キロでした!初めて2年目でキャッチでした!おめでとうございました!


その後もボイルは続いてます!また掛かった!今度はデカい!食うの見えましたが明らか15キロ越えてました!が、痛恨のラインブレイク!8号が切れました!逃げた魚はデカかった!笑
次こそリベンジしましょう!
その後自分も少しなげて掛かりましたがフックオフ、、、。10キロぐらいでしたね!
半日ボイルが続きましたが潮が止まりちょっとだけジグやインチク!日の丸(チカメキントキ)来ました!うまそー!


ジグでヒラマサは掛かりませんでした!メジ、ヤズ少々でした!
興奮するシーンが何度もあり刺激的な1日でした!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。