今年1年ありがとうございました!

おかげさまで今年も1年事故なく無事に過ごす事ができました!乗船頂いた皆様には大変感謝しております。ありがとうございました!
良い釣果に恵まれた日もあれば良くなかった日もありましたが、乗船して頂きありがとうございました!
15日から出船していませんが何日か出たのでその様子を載せておきます。
一人で出船した日もありました!この日は良く釣れました!自分も釣らせてもらい2人でヒラ25本ぐらい釣りました!(半日)
途中デカそうなのが掛かりました!揚がってきたのは11.2キロのブリでした!まるでラグビーボール入ってるようなお腹でした!おめでとうございました!




その次に出船した日は昼から凪ぐ予報でしたので朝一鯛ラバやひとつテンヤで時間潰しをして待っていましたが予報は外れどんどん風が強くなりました!ですが我慢できなくなり沖にでました!すぐにヒラがきました!それから小ビラやメジが当たってくれました!
時化の中ありがとうございました!



今年ももうすこしありますが皆さんよいお年をお過ごしください!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。