ジグで釣れました!

何度かトップで出船し投げましたがバイトはあるものの中々掛からずノーキャッチの日がありました。中には15キロぐらいあるような魚も見えました。シイラのボイルも減ってきましたが今からはサンマでボイルして欲しいですね!

それから時化を挟んでまた出船してきました!朝一トップしましたが何も出てきませんでした。
ですが、反対側でジグを落とすとポロポロ当たりました!ちょっと前までジグはすごく食いが悪かったですがこの日はジグで結構当たりました!オフショア初めての方が1名いましたがまさにビギナーズラック!一人爆釣でした!9キロのヒラまで釣っていました!ヒラだけキープしてメジはほとんどリリースでした!4人同時ヒットは忙しすぎます!笑
お疲れ様でした!



鯛ラバが好調な日もあります!良い日は一人で20枚も夢じゃない!笑
これ一人分です!


コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。