潮動かーーーん(TT)

気合いを入れて出船しました!が、、、。マジで潮が無い!ドテラでMAX0.3ノットとか流れなさすぎでした。
ですが朝のうち1流しだけポロポロ当たりました!あとはたまーーーにポロっと当たるのを拾っていく感じでした!

この日もビギナーズラック発動!まずはこの時期美味しいサワラをGET!つぎは全く引かない!揚がってきたのはナイスなアラでした!小ビラも釣ってました!ホントにビギナーズラックは恐ろしい!笑




それからも潮は動かず移動して鯛を狙いました!ちょうど良いサイズの鯛釣れました!


他にも大きそうなのが掛かりましたが残念ながらフックオフでした!

皆さん根気強く釣って頂きました!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。