潮動かーーーん(TT)パート2

前日に引き続き全く潮流れていません!ですが前日と違い風があるし潮も大きくなるのでそのうち流れると期待しましたが全く流れませんでした!根魚が少しだけでした!あちこち移動しまくりましたがダメでした!諸事情により一度帰港してもう1度出ました!すると???あれ?釣れます!笑

鯛がポロポロ当たりだし終了間際にナイスなヒラメまで釣れました!水温も下がりかなり肉厚なヒラメでした!




他にも大きそうな魚にドラグ出されまくって5回ラインブレイクもありました!残念でした!
ベイト多すぎ!!!笑

海はホントにわかりません(TT)ですが、諦めずに釣って良かったです!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。