ひさびさの良い凪♪

ジグ、トップの乗り合いで出船しました!朝から潮が行き反応も良く、波もなく良く釣れ、いい釣り日和でした!
午前中はヤズ、メジが多かったですが、昼頃からはヒラが多かったです!まさに入れ食い状態でした!ヤズやメジ沢山リリースして頂きありがとうございました!
アコウもいいサイズがきました!








竿頭の方は1人でヒラを20匹近く釣っていました!楽しんで頂けたようで良かったです!
ジグなのか?腕なのか?まさに連発でした!笑

これ以外に生け簀にヒラマサ13本入ってました!釣りすぎです!笑
お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。