少人数で!

少人数でちょこっと出て来ました!潮が緩く中々厳しかったですがジグで青物はポロポロ当たりはありました!ですがサイズが小さかったです。鯛がメインでしたが鯛は水温のせいか?全くダメでした!小鯛ばかりでした。タイラバを触るとキンキンに冷えてやがりました!笑
ですが終盤ナイスな甘鯛来ました!初めてと喜んでいただけました!
この日もまあまあ風があり一人は死にそうな顔でした!笑



この日は自分もつらせてもらいましたが自分は甘鯛2匹釣れました!笑
時化続きで中々出れませんが潮が動けばよく釣れてます!

凪になって欲しいですね!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。