今年初出船!

今年初出船してきました!予報より時化る日が多く中々沖へ出れない日が続いています。
この日もあまりいい予報ではありませんでしたが朝一ジグをしに沖へいきました!
ですが、潮が流れません。良い反応が映りますが反応なしでした。小ビラとヤズのみでした。
それから浅場に移動してジグをしているとなにかいい引きの魚掛かりました!揚がったのはいいヒラメでした!おめでとうございます!

それから新年初釣りということもあり、おめで鯛を狙いました!
結果は60~70センチの鯛が3枚、小鯛は10枚以上釣れました!ですが鯛も水温下がり、イワシも抜けて釣れが悪くなりました!



厳しい1日でしたがお疲れ様でした!


コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。