乗り合いジギング!

乗り合いで出船しました!朝一から潮が流れ超爆釣でした!10分たたない間にペール缶いっぱい!忙しすぎて息が切れるほどでした!ヤズ、メジはほとんどリリースでした!

反応が多すぎたので深場の反応少ないところで流すとデカそうなのが掛かりましたが痛恨のラインブレイクでした!

そのあと直ぐに電ジギで10キロのブリが揚がりました!

午前中で船中50本ぐらい?キープだけで!!それ以上か?入れ食いでした!
ですがブリの顔が見たいので午後の潮に期待しました!が、、、。
午後からは午前中が嘘のように当たりませんでした!海はわかりません!
午後は当たり10以下でした!ですが大きいのは混じっているようで、デカいの掛かりましたがあと10メーターぐらいでフックオフでした!残念でした!またリベンジしましょう!

まだブリが入れ食いではないですが頑張ってシャクると当たってくれるかもです!


お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。