春マサか?

1名で出船しました!前日が午前中渋かったのでトップで遊んで潮を待とうと思っていたらいきなりバイト!12キロでした!

あげて直ぐまた投げると今度は9キロでした!


自分も直ぐに投げ、すぐバイト!同じく9キロでした!

10時頃まででバイトは10バイト超えてました!出てくる魚は全部サイズがよかったです!
昼前からはまたジギング!これまた相変わらず入れ食いでした!型は小ぶりですが!
だんだん春っぽくなってきました!これから良いサイズ上がってくるかもです!
お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。