ジギングで出船しました!

ジギングで出船しました!朝からしゃくりましたが全く当たりません!10時頃までノーフィシュでした、、、。泣
終わってみればよく釣れてました!笑
10時10分頃から当たりだしいきなり10キロオーバーのブリが来ました!



メジも丸々してコンディション良い魚でした!7~9キロが連発でした!

コビラは機嫌が悪いようで3本だけでした!そろそろ上がりましょうかと言っていると痩せてはいましたが8キロのヒラが来てくれました!メーター越えてたんで太っていれば10キロあるような長い魚でした!



皆さん小型は沢山リリースして頂きありがとうございました!キープだけで20本ぐらい!

お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。