渋い!渋すぎる!

チャーターで出船しました!朝一トップしようと思いましたが結構波があり揺れたのでジグに行きましたが潮が流れず全く当たりませんでした!11時頃から潮が流れ始めましたが当たりません!昼を回りこのままじゃマズイので浅場に移動しましたがここも当たらず、、。
困っていると仲間の船から連絡があり、ぶっ飛ばしてもう一度潮巻に行きました!するとすぐに当たりました!しかもデカそう!上がって測ると11.2キロありました!

いいブリでした!その後はぽつりぽつりで数も伸びませんでした!



ここ最近では1番厳しい1日でした!ですが中にはいいサイズもいるので諦めなければ来てくれるかもです!
初めての方も頑張って頂きました!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。