あれ?今日はなんで?笑

前回から1日空いて出船してきました!前回あまりに当たらず不安でしたが今回は逆にビックリでした!マジな入れ食いでした!
まずは深場に行き根魚狙いました!潮は緩かったですがコンスタントに根魚釣れてくれました!


午前中は根魚で昼頃から青物狙いました!少人数のチャーターでしたが入れるたびに掛かり写真撮る間もありませんでした!メジ、ヤズはほぼリリース!多分20本ぐらい?

写真の青物以外にイケマにヒラが15本ぐらいいました!
型は小ぶりが多かったですが皆さんエアーサロンパスやバンテリン塗りながら頑張って釣ってました!明日は100%筋肉痛です!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。