チャーターで出船しました!

まずは前日漁師仲間が水面の反応が良かったと言っていたのでトップから!少し深めから流すともわっとチェイス!ですが掛かりません!かけ上がりに差し掛かったところでいきなり横っ飛びで20キロクラスが派手にバイトしてきましたがこちらも残念ながら掛かりませんでした!久々に興奮しました!それから何度か流しましたが最初の1流しだけでした!それからジグにいきました!これがまた激渋でした!ですが皆さん諦めずに頑張って釣って頂きました!色々ポイント回りましたが最後にタイ、サワラ、ヒラ、メジを追加して終了でした!雨の中お疲れ様でした!






コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。