ジグ、トップで出船しました!

まずは朝一!トップから!何度かモワッと出るだけでした!その後すぐ明らかに20キロ以上あるヒラがバイト!横っ飛びしてルアーくわえて走りPEがシャーっと走ったのでやった!と思いましたがポロっ(TT)残念でした!
その後は何もありませんでした!
ジグはトップしている後ろですぐヒラが来たのでいい感じかと思いましたがジグもあとが続きませんでした!色々回りちょこっとづつ拾っていく感じでした!
渋い中頑張って頂きありがとうございました!お疲れ様でした!



コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。