ジグ入れ食い!

ジグ、トップで出船しました!トップはちゃぽっともなく撃沈でした!
ジグは反応がすごく朝からポツポツ釣れ続けました!
昼からはラッシュ!みんな同時に掛けるのやめてー!!笑


最初はコビラ!途中からヤズ!そしてメジ!最後にはブリが来ました!
イケマいっぱい!
親子で乗船して頂きました!初めてのオフショアの少年も無事にキャッチ!おめでとう!1本取るとコツを掴んだのかそれからは普通に釣ってました!
親子仲良く掛ける!

親子対決!勝敗は???親父でした!しかも11.7キロ!父の威厳を保てましたね!

ヤズ、メジは皆さん相当リリース!ありがとうございます!
最後にデカそうなのが掛かりました!が!あがるとヤズの横スレでした!笑




天気も良くいい釣り日和でした!
こんな日が続いてくれたらいいですね!お疲れ様でした!


コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。