泣きそう!

予約も入ってなく昼から時化そうだったので親父を連れて週末の花見用の魚を釣りに行ってきました!
朝一トップ!投げたことのない親父に投げてみと言って投げさせました!小ビラでしたが1投目で掛けました!ありえん!笑
その後もバイト数回で1匹追加!自分はヤズ1匹。無いわー!泣

腹立ったんでジグしに行きました!そこでも自分には当たりもないのになんか食ったぞーって!意味わからん!

ですが小ビラばっかなんで最近行ってない漁礁に行ってみました!自分はトップで親父はジグでした!トップ投げてるとヤバい!止まらんぞーって!上がらんから変わってくれとのことで変わりましたが遅く。根ずれでラインブレイクでした。感触的には10キロありました!
もう1度流し直すとまた食ってきました!今度はガンガン巻いてキャッチ6キロでした!


もうおらんやろーと思いながらもう1流し!するとまた食った!今度は8キロでした!

ジグの竿買おっかなーって!マジでありえません!

それから鯛ラバ!今度は自分に30ぐらいの小鯛!その後また親父!20分ぐらい掛かって7キロのメジ!そのあとまた掛かりあがると80の鯛!

この日は親父の日でした!自分はヤズ1小鯛1!頭にきたんで没収して売ろっ!笑

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。