ジギング大会!

急遽連絡がありジギング大会に参加してきました!寛漁丸、健洋丸、景漁丸、拓丸、福神丸、希海の6隻で出船しました!皆さんベテランのやり手船長なのでプレッシャー半端なかったです、、。笑
前日も遊漁で出船してましたがかなり渋かったのでどうなることかと思っていましたが皆さんあの手この手で渋いながらもキャッチしていました!
中でもルアーパラダイス九州TVでお馴染みの上原さん!!!一人だけめっちゃ掛けてました!流石の一言でした!





エイはPE1.5号で10キロオーバーでした!笑
みんなアラじゃーと期待してエイ!いいオチでした!みんな大爆笑!
その上原さんに教えてもらいながら釣りガール2人も頑張って釣っていました!
まずはミキちゃん!1匹釣るとそれからはパターン掴みしっかり掛けていました!





もぐもぐタイムはまさかの枝豆とトマト!女子だねー!笑

次はみんなにピカチュウと呼ばれてたチカちゃん!ツナギのカラーがまさにピカチュウです!こちらもしっかり掛けていました!女性部門1位でした!




その他のメンズもポロポロとキャッチ!



14時に納竿で帰港!計量!自分の船から全体2位(チカメ釣った方!)と女性1位が出てくれました!自分も最高に嬉しかったです!
景品も豪華で参加者で出たいぐらいでした!皆さん楽しそうでした!お疲れ様でした!



コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。