撃沈!大潮なのに、、。

気合を入れて早くから出船して白島、蓋井島方面に行ってきました!朝一キャスティングから!いい反応出てていかにも出そうな感じでしたが潮が全く流れません!デカそうなのが魚探に映りますが全く反応しませんでした!あちこち回りましたがどこもいい反応なのにジグもトップもダメでした!昼前から見切りをつけて全開で汐巻に戻りましたが汐巻も潮0.2ノット、、、。ダメやん!でも諦めずにシャクっているとデカそうなのが掛かりました!

中々上がりませんでしたがやっと見えた!デカい!10キロあるねー!プチっ!リーダー切れました!初オフショアで10キロオーバー取れそうでしたが残念でした!
その後も鳥はすごく、活性高そうでしたが中々食いませんでした!
3人でこれだけでした!

厳しい1日でした!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。