チャーターで出船しました!

朝一はやっぱりトップ!朝から潮目が出ていかにも出そうでした!潮がワチャワチャした中にペターっとした所に入ってすぐにバイト!7~8キロぐらいありましたが残念ながらフックオフでした!そのあとすぐ近くでボイル発生!すかさず投げるとー?はい!12キロ!まだ少し痩せてますね!
春マサはもうすぐそこか?いい季節になってきました!
ジグは前回より少しマシでしたがやはりベイトがイカなのかジグにはあまり反応よく無かったです!
それから近場に移動すると小型ですがヒラマサのボイルがありトップやジグで数本追加しました!
そこでSLJを落としていた方に座布団!93センチありました!希海では1番大きいヒラメでした!いつもなにかとミラクルをおこすMさん!さすがでした!
お疲れ様でした!





コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。